
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ご案内

カテゴリー: 日常

>わびすけさん
撤回はしません!w
まぁごくたまにGvに遊びに行ったりする程度だと思います…。

>やっくるさん
ガンガン盗むといいさ!!
牧場楽しいよ牧場。


では、自堕落っ所とはお別れの時間です。



結局、自堕落だ部屋


色々タイトル考えたのに、結局こうなっちゃったので名前もそのまま付けました。笑
ROネタが無くてもブログ読むよ! という奇特な方はどうぞお進みください。
ROブログだったから読んでたんだよ! という一般的な方、今までありがとう!!

コメント返信など。

カテゴリー: 日常

各所から「唐突すぎるわ!」と総ツッコミを受けたみりんです。
課金が日曜で切れるんだったので、区切りとしてちょうどよかったのですよ…。

暖かいコメントを多数頂き感謝、感謝です。
ROに関係ないブログでも見てくれると言ってもらえるのが嬉しいですね。
もうちょっとで新しいのができます。笑


というわけで、コメント返信させて頂きます。

>ことさん
長い間お付き合い頂き、ありがとうございました!
こういうお言葉を頂くと、ブログ書いてて良かったなーと思います。
本当にありがとうございました。

>非公開
RO内で話せたので略!

>みかげさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
部屋からの読者様だと結構長く見て頂いたんですね。
エスマリンカーが生体3ソロ目前とのことで、ぜひ頑張って頂きたいです。
私のROライフにとってリンカーは、ご存じの通り大きな存在でした。
エスマー楽しいよエスマー。
みかげさんのこれからのリンカーライフに幸あれ!

>ゆきさん
おでん通いのころからだと、ほんと2年半くらい読んでもらってるんですね。
ゆきさんとの付き合いも不思議に長くなりました。笑
日記を好きと言ってもらえると嬉しいものです。
もともと、ブログを移してもゆきさんとこにはリンクしたいなーと思ってたので
次も読んでもらえると聞いて一安心?笑
これからは生のみりんをお楽しみください!

>真帆さん
リンカーについて考察している人が少ない中、真帆さんは私とはまた違った視点から
さまざまな考察をされていて、とても参考になりました。
互いに刺激し、参考にしあえたのであればこれ以上のことは無いですね!
新しいブログからもリンクさせて頂きたいと思います。
今後もよろしくお願いします!

>しゃらさん
自分でもあっさりと踏み切れた気はしてるw
まぁそこらへんは新ブログでおいおいと…。
ECOは遊びに行きたいけど、前に一度試しにやったらよくわかんなかったからなぁ。
そのうちメッセか何かで導かれながらやりたいです。笑

>アンナさん
多くのコメントを頂き、ありがとうございました!
アンナさんのリンカーもオーラになられて、思い残すことはありません。笑
教授がんばってください。
私も別方面で色々がんばりたいと思います!

ご愛読ありがとうございました

カテゴリー: 日常

唐突なのはいつものことでして、終わりも唐突にやってくるのが自堕落クオリティ。
そんなわけで、本ブログは本日をもって更新を停止いたします。

理由というほどのことはありませんが、あえて言うとすれば、
記事は生きていてこそ面白いということです。
ゲーム内での日常を語るにも、さまざまな攻略記事や考察記事を書くにも、
結局はゲームを生き生きと前向きに楽しんでいてこそです。

ここ1年か2年くらいは、ほんとの惰性で書き続けていたなぁと思います。


RO自体も、3年もやってやっと飽きが来たようです。
Gvも2年近く楽しみましたし、もういいかなーと。

まぁそうは言ってもROのシステムは好きですし、今後全くやらないってことは
無いような気がしています。やらんかもしれんけど。
ひとまず装備などは知り合いに無期限貸し出しとして、
しばらく別のことを楽しもうと思います。


このブログを通じてしか交流できない方々もいらっしゃるので、
そういった方々とはまた何らかの形で繋がりを持ちたいと思います。
多分、ROとは無関係のブログを作る形になるのかな。


何にしても、非常に多くのご訪問、ありがとうございました。
皆様のROライフに幸あれ。


2009年10月初頭 みりん

農場体験

カテゴリー: 日常

1.5倍去りぬ。

結局、この1.5倍での成果は
 GXクルセ 1⇒75
 みどリンカー 62⇒71
でしたとさ。

考えてみれば、この間にハイウィズ上げてたら97にできてたなぁw
まぁモチベーションが上がらなかった以上はしょうがありません。

ハイウィズをこれ以上上げるかどうかは、Gv続けていくかによるんですよねー。
トールでの狩りは嫌いではないんだけれど、転生前も転生後もずーっとトールなので
さすがにそろそろ飽きてきたのかも。
異世界ソロにでも挑んでみましょうかね。


ところで、最近ミクシィアプリのサンシャイン農場牧場をやってます。
作物や家畜を育てていく単純なゲームですが、マイミクとの交流もあって
なかなか面白いです。
一度にやれることは限られているので、プレイにそんなに時間を取られるわけでも
ないので、のんびりと進めて楽しめるお勧めアプリとしてご紹介しておきます。

さて、明日から何するかな~。

騎士団

カテゴリー: 日常

今日は珍しくハイプリ・オリーブで、ペア相手を募集していたレベル98騎士さんの
チャットに飛び込み騎士団行きを提案。

まープリやら何やら新しくやりたい気持ちはあれど、ふと冷静になれば
そんな時間を費やしてる暇もなかなか無いのでありまして。
それにやっぱりオリーブに愛着があるんだなこれが。


ってわけで騎士団に行ってきました。前置きが長い。

SS撮り忘れちゃったんですが、騎士でありながらレイドがピアース2確で
非常にテンポよく狩り進めることができました。
カリツと深淵以外への共闘は捨てて、できる限り初撃LAで1確できるように
早め早めの反応を心がけてみました。

スキルアクセはハイドだけ持っていったけど、前半1時間くらいは存在を
すっかり忘れて使ってませんでしたw
思い出した後半は積極的に活用してタゲまとめに一役買ったり。
ま、無くてもいいっちゃいいんですけどね。

あと思いつきでフロストダイバースクロールを持って行って、乱戦時に
レイドアチャを凍らせたりしてました。
まぁこれも無くてもいいんだけど、フロストダイバーの氷化時間は結構長いので
決まってくれると結構いい感じでした。
騎士さんからびっくりエモも出たので満足w

ドロップは2時間弱で収集品200k、エル18個とそれなり。
配置変更があってから初めての騎士団だったけど、アリスとの遭遇が格段に
増えましたね。レイドは…言われれば増えたかな、くらい。

久しぶりのペア支援だったので、ブレスを切らしたのが1回。
あと塩を切らしたのは結構あったなー、10回くらい。
塩とかほんと久しぶりに使った気がします。
時間間隔が身体から抜けちゃってました。

レイドに共闘入れようと思ったら、インベを使うかスタポアクセで石投げするか。
モンスターハウスならマグナムブレイクですが、そこまではいいか・・・。

騎士団はやっぱり色んなモンスターがいて、色んな事を考える良い狩り場ですね。
ステ、スキル、装備など試行錯誤の余地がまだまだある気がします。
しばらく暇なときはオリーブで騎士団行きを募集しようかな?
