
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

なないろ再び

カテゴリー: なないろな日々

0909271.jpg

相変わらず順調に油断して死んでいますみりんです。

まぁクルセはひとまずINTカンストでひと段落し、あとはレベル上げよりも
ゆっくりとエル集めしながら育っていけばいいかなーということで、


0909272.jpg

せっかくの1.5倍なので、2ndリンカー・なないろのレベルも上げることに。
久しぶりにエスマを撃ってるとやっぱり楽しい!

0909273.jpg

分厚い教範がまだ残ってたこともあり、少し狩りしただけであっさりと62⇒67へ。
1.5倍中に70まで上げて、カイナの恩恵を受けられるようにしておきたいところです。

ちなみに、今回初めてリンカーでリリースオブウィッシュを使ってみてます。
単発攻撃しか持たないリンカーだと活かしづらいと思っていたんですが、
それでもたまに発動するとSP200近く回復できるので結構良い感じです。
まぁ鯖セットが装備できるようになったらMATKの関係上そちらの方が良いんですが。
あと動物盾は前の狩場でつけてたまま忘れてただけです。
今は王道狩場のアイン↑でジオ即湧き地帯にこもってます。

ねんがんの。

カテゴリー: なないろな日々

0907261.jpg

念願のエスマ10を手に入れたぞ!
マスキプラーがエスマセット1確、ドロセラも1セットで倒せる場合が出てきました。
こうなってくると楽しいんだこれが。


0907262.jpg

まぁ余所見してSP回復してたらいつの間にやら死んでたりもしつつ…。


0907263.jpg

昨日に引き続いてのレベルアップ! 62になりました。
Intカンストまではあと7。


0907264.jpg

テコン系はレベルアップ直後に10分間ブレス・速度が掛かるので、
その状態だとInt120を突破し5桁ダメージが見られるように。
やはり5桁ダメージは見ていて爽快です。


エスマが完成したので、次はカアヒ2まで取ろうと思います。
その後、カイナ7⇒カウプ3⇒エスウ6という順番になるかなー。
カウプ3まで取れたら騎士団などの狩場にも行けるようになりますね。
楽しみ楽しみ。


なお、このくらいのレベルだとエスマのレベル調節がかなり重要です。
たとえばジオのHP8071に対して初撃エスマが4000ダメージだった場合と、
7000ダメージだった場合だと追撃エスマのレベルは変わります。

エスマはマジ系のボルトと同じくダメージ幅が大きいので、その分を加味して
最低ダメージ付近でも確殺できるレベルを選んで撃たなければいけません。
エスマはカイナ補正が入っていない現段階ではレベルを1つ落とすごとに
SP8の節約になるのです。

こういった調節技術は、今後1確狩場ばかり行くのであれば必要ありませんが、
騎士団にしても、氷Dにしても、大体のところは1確な敵ばかりではなく、
何セットもエスマを撃たなければなりません。
そのときに必ず活きて来るので、早いうちからエスマのダメージ幅に慣れて、
レベル調節ができるようになっておいたほうがいいです。


そんな感じで、カアヒ2を取ったらいく狩場を決めておかなければ!
今日も1クリックお願いします!!



久しぶりの天使様

カテゴリー: なないろな日々

0907252.jpg

レベル61にアップ。
私にしてはゆっくりな育成になってますが、
課金なし、散財なし、1日30分程度だとこんなものです。

エスマも9まで上がりました!
だいぶ爽快なダメージが見られるように。
エスマが10になってカアヒも取れたら、次の狩場を考え始めましょうかねー。

どうせなのでアイテムいらずのクエスト類もこなしていきたいところ。
そろそろ同じ狩場ばかりじゃネタもないし。笑




ランキングは11位~12位あたりをコンスタントにキープ中!
一歩先行く為にあなたのバナークリックをお待ちしております。

エスマ成長中

カテゴリー: なないろな日々

0907251.jpg

昨日の夜と今日の朝で30分程度狩りをして、エスマが7まで上がりました。
だいぶ威力が上がってきて、マスキプラーなら一発で倒せることも。

発展途上のエスマリンカーにとっては、エスマを撃つ前のエストン・エスティンが
実は一番のSPを消費する元だったりします。
なんせエストン・エスティン一発あたりがSP30消費ですんで・・・。
なので、できるだけエスマのレベルは上げて一発で仕留められると
効率よく狩っていけるようになります。

そんな感じで、エスマ10が見えてきましたよ!



今日もランキングお願いします!!
1クリックで10ポイントが加算されます。

地味に成長中

カテゴリー: なないろな日々

0907241.jpg

ちょっと早起きしちゃったので15分くらい狩りしてました。
リンカーは1PCで気軽にできるし、速度ポーションの類も飲まないので
狩り時間に縛りが無くて楽です。

15分の狩りとはいえ、ジョブはガシガシ上がるのでエスマが5に。
だいぶ火力的にも上がってきましたよー。
エスマが10になる頃には、レベル60台のキャラが出せる火力としては
最高峰の威力になってきます。
ジオの群生地帯をエスマで切り開いていくのは快感。SP枯渇しますが。


0907242.jpg

特に新しい装備を買わないでやってるので、色々と中途半端です。
トリプルネクロスタッフとかあれば使いやすいんだろうなぁと思いつつ。
パレード帽のディレイ軽減も、元々ディレイが無いエスマには意味のないものなので
たれリーフ挿しとか欲しいんですけどね。


そんな感じで細々と頑張っております。
ランキングもさりげなく12位につけてたり。皆様のおかげです。



宜しければ今日も1クリックしてやってください!
