
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

なないろ再び

カテゴリー: なないろな日々

0909271.jpg

相変わらず順調に油断して死んでいますみりんです。

まぁクルセはひとまずINTカンストでひと段落し、あとはレベル上げよりも
ゆっくりとエル集めしながら育っていけばいいかなーということで、


0909272.jpg

せっかくの1.5倍なので、2ndリンカー・なないろのレベルも上げることに。
久しぶりにエスマを撃ってるとやっぱり楽しい!

0909273.jpg

分厚い教範がまだ残ってたこともあり、少し狩りしただけであっさりと62⇒67へ。
1.5倍中に70まで上げて、カイナの恩恵を受けられるようにしておきたいところです。

ちなみに、今回初めてリンカーでリリースオブウィッシュを使ってみてます。
単発攻撃しか持たないリンカーだと活かしづらいと思っていたんですが、
それでもたまに発動するとSP200近く回復できるので結構良い感じです。
まぁ鯖セットが装備できるようになったらMATKの関係上そちらの方が良いんですが。
あと動物盾は前の狩場でつけてたまま忘れてただけです。
今は王道狩場のアイン↑でジオ即湧き地帯にこもってます。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://buraisan.blog91.fc2.com/tb.php/303-177ebe2c
