
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

農場体験

カテゴリー: 日常

1.5倍去りぬ。

結局、この1.5倍での成果は
 GXクルセ 1⇒75
 みどリンカー 62⇒71
でしたとさ。

考えてみれば、この間にハイウィズ上げてたら97にできてたなぁw
まぁモチベーションが上がらなかった以上はしょうがありません。

ハイウィズをこれ以上上げるかどうかは、Gv続けていくかによるんですよねー。
トールでの狩りは嫌いではないんだけれど、転生前も転生後もずーっとトールなので
さすがにそろそろ飽きてきたのかも。
異世界ソロにでも挑んでみましょうかね。


ところで、最近ミクシィアプリのサンシャイン農場牧場をやってます。
作物や家畜を育てていく単純なゲームですが、マイミクとの交流もあって
なかなか面白いです。
一度にやれることは限られているので、プレイにそんなに時間を取られるわけでも
ないので、のんびりと進めて楽しめるお勧めアプリとしてご紹介しておきます。

さて、明日から何するかな~。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://buraisan.blog91.fc2.com/tb.php/304-d64e2e1b
