
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ご愛読ありがとうございました

カテゴリー: 日常

唐突なのはいつものことでして、終わりも唐突にやってくるのが自堕落クオリティ。
そんなわけで、本ブログは本日をもって更新を停止いたします。

理由というほどのことはありませんが、あえて言うとすれば、
記事は生きていてこそ面白いということです。
ゲーム内での日常を語るにも、さまざまな攻略記事や考察記事を書くにも、
結局はゲームを生き生きと前向きに楽しんでいてこそです。

ここ1年か2年くらいは、ほんとの惰性で書き続けていたなぁと思います。


RO自体も、3年もやってやっと飽きが来たようです。
Gvも2年近く楽しみましたし、もういいかなーと。

まぁそうは言ってもROのシステムは好きですし、今後全くやらないってことは
無いような気がしています。やらんかもしれんけど。
ひとまず装備などは知り合いに無期限貸し出しとして、
しばらく別のことを楽しもうと思います。


このブログを通じてしか交流できない方々もいらっしゃるので、
そういった方々とはまた何らかの形で繋がりを持ちたいと思います。
多分、ROとは無関係のブログを作る形になるのかな。


何にしても、非常に多くのご訪問、ありがとうございました。
皆様のROライフに幸あれ。


2009年10月初頭 みりん
前ページ | | 次ページ

こと

URL | [ 編集 ] 2009/10/03(土) 01:36:49

RO引退して長いのですが、
みりんさんのブログだけはチェック続けてました
長い間お疲れ様でした、
RO世界の中継、楽しませて頂きました、どうもありがとう^^

-

| [ 編集 ] 2009/10/03(土) 11:25:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかげ

URL | [ 編集 ] 2009/10/03(土) 11:48:08

はじめましてになります、まだ部屋だったころに、エスマリンカーのことを調べていてたどり着いてからずっとのぞきにきていました。
うちのリンカーも目標だったエスマで生体3ソロまであとわずかなところまでくることができました
みりんさんの考察はとても参考になり、また日常をみてはいつかは自分も・・!と思っていました
更新停止は残念ですが、いままでお疲れ様でした!そしてありがとうございましたヾ(o・ω・)ノ


ゆき〇v〇

URL | [ 編集 ] 2009/10/04(日) 01:43:11

おひさしぶりです。
Ro引退、おつかれさまでした。
素プリとリンカーのペアをオデンでしてるころからずっと追っかけのようにブログ拝見してました。装備うんぬんじゃない、プレイヤースキルで支援するみりんさんを同じプリとしてとても尊敬してました。
引退してもずっとファンですから!o(ω・´)
またプレイヤースキルだけじゃなく、みりんさんの書く考察・日記は大好きなので。新しいブログを立ち上げたら絶対に読みにいきますね!(*゜▽゜*)ノシ゛生き生きしたブログ待ってます~。

真帆

URL | [ 編集 ] 2009/10/04(日) 12:39:37

みりんさんのブログはリンカー作る前からすごく参考にさせていただきました。リンカーのことで悩んだらみりんさんのブログを参考にという風によく拝見してました。
新しいブログ作られましたら見に行きますね。おつかれさまでした。

しゃら

URL | [ 編集 ] 2009/10/04(日) 21:08:45

ほんと唐突だなw
みりん=ROのイメージがあっただけにRO引退宣言はちとびっくり。

新しいブログ楽しみにしてるよ~。暇だったらECOにも遊びにおいでませ。

西園寺アンナ

URL | [ 編集 ] 2009/10/05(月) 20:19:49

えっと、お疲れ様でした。
3年でこのクオリティ!
惰性でβからプレイしている僕とは
大違いなみりんさんの記事は毎回
楽しくて、勉強になりました。

うちのリンカーがオーラになれたのも
極道さんとみりんさんという目標が
あったからだと思います。
今は、教授作るべく氷に通ってます。
まだまだ僕のROライフは続きますが
みりんさんも色々頑張ってください。

わびすけ

URL | [ 編集 ] 2009/10/06(火) 08:50:41

いつ撤回するんだろうと待っていてコメント遅れたわびすけです。ヽ(´ー`)ノ
私もブログが超不定期になってる現在なんとも言えない立場ですが、新しいことを始めるのはよいですねー。
ROも引退ではないようですし、気ままにいろいろ楽しむとよいですよ!
ではではまたっ(⌒▽⌒*)ノシ











管理者にだけ表示を許可する
http://buraisan.blog91.fc2.com/tb.php/305-1751352d
