スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

コメント返信など。

カテゴリー: 日常

各所から「唐突すぎるわ!」と総ツッコミを受けたみりんです。
課金が日曜で切れるんだったので、区切りとしてちょうどよかったのですよ…。

暖かいコメントを多数頂き感謝、感謝です。
ROに関係ないブログでも見てくれると言ってもらえるのが嬉しいですね。
もうちょっとで新しいのができます。笑


というわけで、コメント返信させて頂きます。

>ことさん
長い間お付き合い頂き、ありがとうございました!
こういうお言葉を頂くと、ブログ書いてて良かったなーと思います。
本当にありがとうございました。

>非公開
RO内で話せたので略!

>みかげさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
部屋からの読者様だと結構長く見て頂いたんですね。
エスマリンカーが生体3ソロ目前とのことで、ぜひ頑張って頂きたいです。
私のROライフにとってリンカーは、ご存じの通り大きな存在でした。
エスマー楽しいよエスマー。
みかげさんのこれからのリンカーライフに幸あれ!

>ゆきさん
おでん通いのころからだと、ほんと2年半くらい読んでもらってるんですね。
ゆきさんとの付き合いも不思議に長くなりました。笑
日記を好きと言ってもらえると嬉しいものです。
もともと、ブログを移してもゆきさんとこにはリンクしたいなーと思ってたので
次も読んでもらえると聞いて一安心?笑
これからは生のみりんをお楽しみください!

>真帆さん
リンカーについて考察している人が少ない中、真帆さんは私とはまた違った視点から
さまざまな考察をされていて、とても参考になりました。
互いに刺激し、参考にしあえたのであればこれ以上のことは無いですね!
新しいブログからもリンクさせて頂きたいと思います。
今後もよろしくお願いします!

>しゃらさん
自分でもあっさりと踏み切れた気はしてるw
まぁそこらへんは新ブログでおいおいと…。
ECOは遊びに行きたいけど、前に一度試しにやったらよくわかんなかったからなぁ。
そのうちメッセか何かで導かれながらやりたいです。笑

>アンナさん
多くのコメントを頂き、ありがとうございました!
アンナさんのリンカーもオーラになられて、思い残すことはありません。笑
教授がんばってください。
私も別方面で色々がんばりたいと思います!
前ページ | | 次ページ

やっくる

URL | [ 編集 ] 2009/10/07(水) 18:38:15

なんだってー∑(゚ω゚ノ)ノ
きっと気づいたら、ふらりと戻っているに違いないっ
これは充電期間ですよねっ、ねっ!
なんて言いつつ。

みりんさん、今後は牧場で沈黙の水遣りや窃盗でいちゃいちゃしましょう~
ひとまずお疲れ様でしたっ











管理者にだけ表示を許可する
http://buraisan.blog91.fc2.com/tb.php/306-e964df3e
